お墓参り
今日はお墓参りに行った。
広島から高速を使って、山口寄りの島根県へ…。
遠いし田舎だし何もないとこ…。
IMG_20140914_115322_R.jpg

きれいなトンボがいた!
9_R_20140925121743700.jpg

お墓参りの後いつも寄る山賊って鶏の山賊焼きのお店は、
めちゃ混みで断念。
帰ってから、昨日の長距離ドライブの疲れが残ってるのか、
カンナぱぱ。もんちゃんもカンナもまったり…^^;
一緒になって、私もまったり…^^;
お土産に持って行ったカステラを食べました^^
IMG_20140916_123514_R.jpg

そして、あっという間に夜ご飯…。この家の夜は早い!
IMG_20140915_173409_R.jpg

茄子とピーマンの煮浸し・キンピラごぼう・肉じゃが・ブリの塩麹焼き。
お袋の味かな…。
小物を同じ器に入れてしまった…失敗^^;

そして、食べ終わってもまだ19時になっていないのでした~^^;
【2014/09/14 12:06 】
おいしいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<のんびり | ホーム | 広島まで・・・>>
コメント
やっぱりおうちの」ご飯が落ち着くよね~
お疲れ様なのにしっかり和食、立派です!!
【2014/09/25 17:20】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
私は作ってないからねー!盛り付けただけ…。
私は全部食べたけど、カンナぱぱ。もんちゃんは煮浸しは食べなかった…^^;
【2014/09/25 20:39】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1806-f69603b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |