昨日のランチ
9月17日の続きとして、9月18日の日記を書いてます^^;

平和記念公園を散歩した後、ナカノターナーズというお店に行きました。
35_R_20141005002832d39.jpg

カンナと一緒に、肉が食べられるなんてー(≧∇≦*)
IMG_20140917_125945_R.jpg

私はハンバーグ!カンナぱぱ。もんちゃんはステーキ!
37_R_2014100500283500d.jpg
38_R_2014100500283793f.jpg

もちろん、ご飯と味噌汁、飲み物付き~^^
IMG_20140917_130838_R.jpg

ランチってほんとにお得!っと、改めて思った~^^;
36_R_20141005002834c30.jpg

そして川沿いに移動して、別腹へ~!
39_R_2014100500283810d.jpg

テイクアウトのアイスに並んでる人が多かった、カフェ ポンテ
40_R_20141005003906f48.jpg

カンナは本当に、カフェとか行くのが好きだ^^;
41_R_2014100500390880d.jpg

ティラミスプリンを頂きました^^
42_R_20141005003909bb2.jpg

これだけ食べて帰ったけど、3時間もしない内に夜ご飯でした。
何度も言うけど、広島の夜は早い^^;
そしてこれは、昨日(17日)の話。今日はどこにも行かずのんびり…。
hiroshima1_R_R.jpg

こんな感じでした^^;

ってことで、広島の報告はまだまだ続く~^^;
【2014/09/18 00:10 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島で食べたもの | ホーム | 平和記念公園>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1810-1e187800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |