広島から帰った日
9月20日(土)の日記を書いております^^;

この日は広島から我が家へ帰ってきた日。
朝の6時過ぎに出発して、順調に進みました。
念願の太陽の塔が、やっとそれなりに撮れた!
IMG_20140920_111732_R.jpg

それから土山SAで昼ご飯を食べたんだけど、行きと違うゆるキャラがいた。
左から、ほっちゃ・にんちゃ・みまも。
43_R_20141008002101e47.jpg

私は、ほっちゃが気に入ったかな。だって茶柱が立ってるんだよ~!
44_R_20141008002103856.jpg45_R_20141008002104193.jpg

カンナさん、興味なしかと思いきや…。
46_R_20141008002106b46.jpg

詳しくは、カンナのブログ←を見てね^^;

刈谷SAではフォークイベントをやっていた。
47_R_20141008002703eb0.jpg

旅の途中だから、長居できる人は少ないはず。
ギャラリーが少なくても仕方ないよね…。
でも、やっぱり足を止める人はいるし、疲れを癒せた人もいると思う。
我が家も買い物がてら、2人分見ちゃったしね^^;
48_R_2014100800270520f.jpg

カンナぱぱ。もんちゃんも、こういう所でやる機会があってもいいかもね。
エコーでアカペラ歌うとか…?

その後もカンナぱぱ。もんちゃんは頑張って運転して、
夜20時過ぎに無事にお家に着きました。
お疲れ様でした~^^
【2014/09/20 00:15 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そしていきなり・・・ | ホーム | 広島で食べたもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1812-d1e291d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |