自主練バド
9月25日(木)
今日は午後から、久し振りに自主練した。
日曜日に試合があったからねー^^;
ゴスペルの練習もあったけど、日曜日の礼拝に出られないし、休んじゃった^^;

自主練には試合に出るメンバーの他に数人。
2面使って、結構たっぷり試合できた。
2勝2敗か…3敗か…。
初めて組んだUさんとは、意外とやりやすかった。
いいサーブを持ってるし、いい感じで攻めてくる!
何度か組んでるAさんとは、なかなかバランスが取れない感じ。
それでも2回組んで、1回は勝てたね。

最近、試合の前にしか自主練しなくなったね…。
以前のように、時間があるから自主練しよう!ってノリがなくなった。
みんな忙しくなっちゃったからねー…><
楽しい自主練も、またやりたいな。。。
【2014/09/25 11:50 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久し振りバド | ホーム | 今日も何もしないね^^;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1817-992faad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |