やっと10月
10月1日(水)

日記がやっと10月に入った。
今日は何もしなかった日^^;

日記をためてる間に、アジア大会なるものをやってた。
バドミントンも頑張ってたけど、女子ダブルス準優勝で終わった。
準決勝はいい試合だったけど、決勝は完全にやられた・・・って感じ。
自分たちのペースに持っていくのって、難しいんだな・・・。

御嶽山の噴火もあった。
たくさんの人が亡くなった・・・。
小学生の頃、登ったよね。何年生だったろう?
頂上までちゃんと登った。そんな身近な山でそういう事故が起こるんだな・・・。

10月ってことは、今年もあと3ヵ月ってことだ。
あぁ・・・やること・やりたいことは山積み!
時間もたっぷりあるはずだけど、時間の使い方が下手過ぎ!

さーて、どうなることやら・・・。
【2014/10/01 20:33 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もない日は気が楽・・・ | ホーム | バド→コーラス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1823-84ae12de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |