バドランチ
10月3日(金)

今日のゆうゆうバド(善行)は、コーチがお休みだった。
だから基礎打ちの後は試合三昧。
何試合やったかなー?結構やったなー。
人数少なくて2面でやった。何勝したかなー^^;

自主練みたいなもんだからフットワークは止めようよ・・・と思ったけど、
ちゃんとやった。
だけどいつもは3分のところ2分に短縮。
でもやっぱり、つかれたー^^;
あのフットワークを、はぁはぁ言わずにできるようになりたいなぁ・・・^^;

終わってから大船まで送ってもらったんだけど、
途中、ヨンドンでランチした。安くて美味しかった~^^
IMG_20141003_133921_R.jpg

ご飯は大盛り無料だけど、おかわりは有料。
って言われたら、当然大盛りだよねー^^;
1合くらいって言ってたけど、そんなことないよねー?^^;
IMG_20141003_123404_R.jpg

そして肝心の肉の写真を撮り忘れるという、ベタなオチ・・・><
また行きたいなー^^;
【2014/10/03 20:21 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴスペルカフェ | ホーム | 何もない日は気が楽・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1825-4ad57b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |