ゴスペルカフェ
10月4日(土)

8月から始まった、オリーブチャペルのゴスペルカフェ。
IMG_20141004_162533_R.jpg

8月の時と同じメンバーで参加した方。
IMG_20141004_134712_R.jpg

8月は見ただけだけど、今回ピアノで初参加した方。
IMG_20141004_134028_R.jpg

熱く語って歌詞カードまで用意してくれた方。
IMG_20141004_142232_R.jpg

ピアノ弾き語りと自作の曲を歌った方。
IMG_20141004_144208_R.jpg

U先生のピアノ弾き語りもあり。
IMG_20141004_140512_R.jpg

牧師さんの簡単な話あり(簡単すぎて忘れた^^;)。
IMG_20141004_145409_R.jpg

手作りお菓子と飲み放題ドリンクで、あっという間の2時間でした。
IMG_20141004_150928_R.jpg

私も今回はゴスペル仲間3人で歌ったけど、写真はない。
音源だけあって聞いてみたけど、意外と自分の声は小さかった。
自分で自分の声はすごく聞こえてるんだけど、実際はそうでもないんだな。
もっと出してもいいんだな・・・^^;
IMG_20141004_144822_R.jpg

今回もギリギリまで、カンナぱぱ。もんちゃんは出られるか決まらず、
結局、明日からの出張準備が終わらなくて不参加となった。
次回は2月7日(土)13時から。
エコーでカーペンターズとか、いい気がするなぁ。。。^^
「もみじ」とかそう言う季節の歌の演奏もあったから、2月だとなんだろ?
ゴスペルにこだわらないから、カラオケ気分でもOKよーん^^v

そして帰りは大船でラーメン。
IMG_20141004_170012_R.jpg

味はまあまあ悪くないけど、店員がイマイチだったのが残念・・・^^;
【2014/10/04 10:45 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーストラリア | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1826-33e53dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |