オーストラリア
10月5日(日)

カンナぱぱ。もんちゃんが、初の海外出張に出かけて行った。
台風前で朝から大雨。
とりあえず準備して、スリーエフまでタクシー呼んだ。
傘が邪魔になるから、スリーエフで傘を受け取って送り出すつもりで、
「すぐ帰るからね」と言って2人で家を出たら、カンナが飛び出してきた!
今までそんなことないのに…。
私たちが朝からソワソワしてたのか?ただならぬ雰囲気を感じたのか?
仕方ないから一緒にスリーエフに行き、見送った後、近場を一回り。
びしょびしょになって帰ってきました^^;
IMG_20141005_151540_R.jpg

これから3泊4日、カンナと2人暮らしだねー^^
あそこを片付けようとか、妄想はしてたんだけど…^^;
で、カンナぱぱ。もんちゃんは、今日は出発できなかったらしい。
飛行機内で3時間待たされ、結局ホテル泊になったらしい。
初めてづくしだったのに、お気の毒…^^;
【2014/10/05 16:28 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そう言えば… | ホーム | ゴスペルカフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1827-7bb55a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |