ゴスペル→バド、そして無事帰宅
10月9日(木)

久し振りにゴスペル練習に参加。
9月の礼拝には出られなかったけど、今月は出られる。
「You are good」 少し動きがあって、元気になれる歌だ♪


11月の歌も少し練習した。
オイシイところのソロを頂いたのだけど、11月はまた出られないのだー×
残念…>< 

その後1時間弱お茶して、秩父宮体育館のパンジーの練習へ。
ここも試合三昧なんだけど、余った人はコーチの特訓。
コーチが半面でシャトル出しをしてくれて、2人後、1人前。
後②は攻撃。たまに①にヘアピンが来る。
で、ストレートにハーフが来た時、②が拾ってそのまま前に出る。
①は③側に、一歩下がる。で、③が②の位置に移動。
そうやってローテーションの練習をした。


この練習は、わかりやすかったなー^^
②が前に来た時、①はすぐに後に下がり過ぎてもダメなんだって!
②が前に来てすぐ③側の前にヘアピンが来たら、
確かに、それは①が拾った効率がいい!
とにかくもっともっと頑張ろう~^^v

そして夕方、カンナの散歩。
今日カンナぱぱ。もんちゃんが帰ってくるってわかるのかな?
家に近づいたら、帰りたくない!って座り込み。
とりあえず家の前まで連れてきて、そこから5時間くらい待ってました。
帰ってきたカンナぱぱ。もんちゃん、食べたいものはカップラーメンだってさ^^;
なので一緒にスリーエフに行き、今度は店内をガン見!
とにかく、無事に帰ってきて何よりでした^^
IMG_20141009_165401_R.jpgIMG_20141009_225432_R.jpg

明日からは普通の生活に戻るなー^^
【2014/10/09 15:36 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今週はバド三昧 | ホーム | やっぱりねー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1831-c8f3462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |