合唱の日
10月11日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん、お休みで良かった。
私は午後から、女声合唱団アマポーラの演奏会に行ってきた。
IMG_20141011_132801_R.jpg

ご招待チケットを頂いてたから行ったけど…1000円は高いなー^^;
まぁ~、衣装もお金かかってそうだったし…。
指導(指揮)の方への謝礼もすごそうだし…。
みんな緊張してそうな顔してたけど、全て暗譜してたのはすごいなー!
長いステージもあったし、歌ったことあるのもあったし、
まぁ~、多種多様な感じだった。
合唱のステージが終わってから、指揮の方のソロ披露があった。
その時は全てが終わってるからか、みんな笑顔で生き生きとして見えた。
ダンスも頑張ってたなー^^;
ソロを見ることはあまりないので、それはすごくいい機会だったけど、
アンケートに「合唱が前座みたいだった」って書いちゃったー×
そうそう、終わった後に舞台で記念写真を撮っていた。
それっていいな!と思った。そういう写真って、撮ったことないもんね…^^;
IMG_20141011_160842_R.jpg

終わってからは自分の練習(エコー)。
カーペンターズの歌詞付けが始まってるので楽しい!
早くスラスラ歌えるようになりたいなー^^
【2014/10/11 00:30 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひとり観劇 | ホーム | 今週はバド三昧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1833-c6158eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |