ひとり観劇
10月12日(日)

行けないと諦めていた、D-BOYSの「駆け抜ける風のように」
チケットが回ってきて、1人で観に行って来ました^^
キャラメルボックスの中でも好きな演目なので、どうなるか楽しみだった。
客演のキャラメルメンバーが、好きな人たちばかりだったのが良かった。
内容も少し違っていて、それもまた良かった。
とにかく、良かった!もう1回見たいと思うくらい、良かった!
あぁ~行って良かったー^^v
IMG_20141012_123934_R.jpg

大船でカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせして、久し振りに餃子の王将へ。
ナス味噌炒め、美味しかった~^^v
IMG_20141012_173309_R.jpg

私は堪能した1日だったけど、カンナぱぱ。もんちゃんは何してたんだろ^^;
【2014/10/12 20:37 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お休みだったけど・・・ | ホーム | 合唱の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1834-8383b3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |