リハ→バド
10月14日(火)

台風は、深夜~明け方の間に通り過ぎた。
起きた頃には、いい天気になっていた。
カンナぱぱ。もんちゃんは普通に出勤して行った。

スタークラブ(鎌倉)は始まりを1時間遅らせたので、
今日はお休みすることにした。
鵠洋コーラスの最終リハがあるから、遅刻したくないしね!

ってことで、ホールで1時間の練習。
一通り通して、今更ながら自信を持って間違えて歌ってた箇所を発見!
いや、自信と言うより思い込みか・・・^^;
さて本番はどーなるでしょう~。。。

そしてエキナカでおひとり様ランチをして、ハッピーバドミントンへ・・・。
IMG_20141014_133542_R.jpg

今日も色んな人とゲームをやって、勝ったり負けたり・・・。
上手になるためには、努力と根性が大事だ。
やる気だけではどーにも空回るばかり~^^;
【2014/10/14 20:57 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々耐久カラオケ | ホーム | お休みだったけど・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1836-13e3abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |