クリアー
10月17日(金)

今日のゆうゆうバド(善行)は久し振りに電車で。
最近ずっと車に乗せてもらってるから、うまく回らなかったわー^^;
結局、バスを2本も遅らせてしまい、基礎打ちから参加。

パターン練習はクリアー。
1対2で、1はストレート。2はクロス。
1の移動がキツイ×
打ったらその場に止まらず、一歩でも早く真ん中に戻ろう!

ゲームはどうだったかな。
やっぱり勝ったのもあるし、負けたのもある。
相手が同じでも、ペアが違うと勝ったり負けたりする。
うまいへたではなく、ペアの雰囲気って大事と思った。
失敗しても成功しても、笑って声かけ合えるのが理想。
ピリピリしたりギスギスしたり、緊張してるとうまく体が動かなくなる。
だから私は、これからも元気にプレイしていこう!
ただ元気が空回りすることも多いので、技術も磨かなければ・・・^^;

ランチは不二家。
明日だったらポイント5倍だったのにねー^^;
IMG_20141017_125037_R.jpg

そしてカンナぱぱ。もんちゃんの帰りが遅く、
夜ご飯はマックという・・・ハンバーグな1日。
ハンバーグ師匠か(わかる人いるんだろうか・・・)^^;
【2014/10/17 12:26 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ラーメン! | ホーム | ご近所ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1839-bfd5123e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |