歌いに行ったのか、食べに行ったのか・・・
10月19日(日)の日記を書いております^^;

鵠沼公民館まつりに行ってきました。
IMG_20141019_114301_R.jpg

まずは行列だったカレーを食す。
IMG_20141019_120421_R.jpg

公民館でやってる男の料理教室だって。
おじちゃんが色々がんばってた。歴史も長いらしい。
野菜の味がするカレーだった。うまし!
IMG_20141019_120852_R.jpg

リハーサルを終えて、ホールへ。
三線の発表をやってた。最後はみんなでハイサ~イ!
IMG_20141019_131349_R.jpg

8月から参加させてもらっている、鵠洋コーラスで参加。
写真はないけど音源はあります・・・↑↑↑
出来は・・・^^;
こちらはジュニアコーラス。指導者は鵠洋コーラスと同じ。
鵠洋コーラスは鵠洋小学校PTAが母体となっているそうだ。
ジュニアと一緒にステージに立つこともあるらしい。
IMG_20141019_131939_R.jpg

他にも、前に観に行ったことがある藤沢男声合唱からの選抜メンバーとか。
IMG_20141019_140831_R.jpg

サックスの入った演奏などもあって、なかなか盛り上がりました^^
IMG_20141019_144153_R.jpg

エコーはやっぱり、年1回の定期演奏会でいっぱいいっぱいかな・・・。
あとは相模原市の合唱祭に出るだけだもんね・・・。
もっと外に出ていかないと、メンバー増やすのも大変だよな・・・。
みんなホームページのことばかり言うけど、
ホームページだけじゃないと思うけどなー^^;

で、解散してから何人かでカブトスカフェへ。。。
オススメのアボカドハンバーガーを食べました。
レタスから上をそーっとハンバーグの上に乗せて、パンで蓋をするらしい。
おいしかったー^^v
DSC_0050_R.jpg

昼からビールまで飲んでしまった・・・鵠洋コーラス、酒好きが多いらしい・・・^^;
で、夜は大船でカンナぱぱ。もんちゃんと待ち合わせして、
またトンカツを食べた。
えーっと、何しに行ったんだっけ・・・^^;
【2014/10/19 20:23 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | ラーメン!>>
コメント
もう11月だよ~!!
【2014/11/03 09:50】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etukoさん。
あはははは・・・^^;
【2014/11/03 15:38】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1841-619b1b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |