スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バド→バド
10月21日(火)

スタークラブ(鎌倉)は、何やったっけかな・・・^^;

うーんうーん、、、
終わった後、ロビー?で大笑いしてたら怒られたのは覚えてる^^;
そこからさかのぼって・・・。
2対2で、攻め対守りだったかなぁ・・・^^;

とにかく、終わってからおばちゃんに怒られたので、
大船体育館に移動して、1人でおにぎり食べて時間をつぶし、
ハッピーバドに参加。

ここで、とっても褒め上手なビジターのお兄さんに会った。
とにかく褒めてくれる。
失敗しても、「いいですよ!」「攻めていきましょう!」「もうちょっとです!」
とか言ってくれる。
もちろんうまくいくと、「ナイスです!」「いいですねー!」「その調子です!」
とか言ってくれる。
運良く私は2回も組めて、2回とも勝てた。
そして、敵になることはなかったのもラッキー!
だからとってもいい気分でゲームができました^^

私も前向きなプレイを心がけよう~!!
朝は雨だったけど、帰りは止んでた。よかったよかった^^
スポンサーサイト
【2014/10/21 15:56 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1843-e0415f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
