ゴスペル
11月12日(木)

オリーブチャペルのゴスペル練習の日。
めっちゃ遅刻…と思って慌てて行ったら、余裕だった。
みんな意外と遅いのね…^^;

11月の礼拝で歌う曲は「Jesus is the answer」


最初のソロに声がかかったけど、今月末の礼拝に出られないからパス><
でもせっかくだから、2月のゴスペルカフェで歌おうかって話になった。
OS4(オリーブシスターズ4)…ゴスペルメンバーの仲間4人で歌う予定…。

来月12月はクリスマス礼拝で「ハレルヤ」を歌うそう。
ノリが良くてカッコイイ!こっちを早く覚えなくちゃ…^^;
今日は練習後のお茶タイムで、お腹がいっぱいになってしまった。
IMG_20141113_122148_R.jpg

もうすぐカンナぱぱ。もんちゃんの単独ライブ。
今週は仕事帰りにスタジオに寄って練習してる。
今回は、私もチラシを作ってみた。
そう言えば、そろそろ年賀状作成も始めなければ…^^;
【2014/11/13 14:02 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そろそろいいらしい | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1866-71f6cc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |