ゴスペルコンサート
11月16日(日)

カンナぱぱ。もんちゃん、昨日は単独ライブを行い、
今日はバンドのクリスマスライブの練習に行った。
頑張れ頑張れ!
私は午後から、港南シオンキリスト教会の、
ゴスペルコンサートを聴きに行った。
オリーブチャペルのゴスペルや、鵠洋コーラスにいる
Nさんが参加している。
IMG_20141116_154539_R.jpg
IMG_20141116_155212_R.jpg

色んなところでゴスペル教室をやっているらしい国友さん。
楽しい方でした。練習もきっと楽しいんだろうな・・・。
IMG_20141116_162939_R.jpg

みんないい顔して歌ってた。
表情がイキイキしてるんだよねー^^
IMG_20141116_165551_R.jpg

ちょっと真顔で歌ってる人も、いつの間にか笑顔になってた。
楽しくて自然に笑顔になっちゃうって言う人もいる。
私はよく、怖い顔して歌ってるって言われるからなあ・・・×
IMG_20141116_165039_R.jpg

こちらの牧師さんは、ベースを弾きます。
IMG_20141116_163502_R.jpg

ジュニアやシニアもいて、全員集合したらすごい人数!
IMG_20141116_170809_R.jpg

知ってる歌もあって、楽しめました^^
もっといっぱい覚えたいなー^^v
【2014/11/16 22:43 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<覚えてない | ホーム | お蕎麦屋さんライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1869-aa65b436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |