約1ヵ月振り
11月21日(金)

約1ヵ月振りに、ゆうゆうバド(善行)に参加。
意外と早い復活だったみたい。
でも今日は、無理せずゆっくりやろう。。。

午後2時間だけだったので、クリアーのパターン練習の後は
試合三昧。
負けたけどねー^^;

練習後、病院に行った。
痛みはないけど、張ってる感があった。
久し振りなので仕方ないみたい。
ストレッチをよくやるように。とのこと。
他の部分もぐりぐりやって、痛いところもあった。
そっちの方が痛いと言ったら、単に体が硬いだけだってさー^^;

体が硬いのは子供の頃から。
太ってきて、ますますどんどん硬くなってきた。
どこかに閉じ込められても逃げられないパターンね(妄想)。
【2014/11/21 14:37 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゆうゆう忘年会 | ホーム | あーーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1875-4baafec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |