バド休みコーラスのみ
11月25日(火)

肉離れ中につき、スタークラブ(鎌倉)お休み。
朝から鵠洋コーラスに参加しました。
アルトは2人になってしまって、でももう1人の人は長くやってる方。
1人になってしまうことは、メゾでもあり得るし、たぶん全く問題ないはず。
でも今日は、私が2時間弱1人だった。それはそれで心配・・・^^;
途中で来てくれて、ほっとしたわー^^;

12月に老人ホームでのボランティアがある。
そのためにクリスマスソングと童謡を練習している。
11月はずっと練習に出られたのに、クリスマスソング1回もやってくれなかったー><
12月は本番前の1時間しか練習できないのに、心配だわー^^;

帰りは高田屋で、カツ丼とお蕎麦を食べた。
IMG_20141125_133558_R.jpg

鴨宮から毎週通っている人。
電車組はランチしてから帰りたくなるよね・・・^^;
でももしこの足でまっすぐハッピーバドに行くとしたら・・・
1時間弱の遅刻だけど、お腹すいちゃうよなー><
どうしたらいいかなー?^^;
【2014/11/25 21:43 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ジャズライブ | ホーム | 食べて見て食べる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1879-9b199439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |