ジャズライブ
11月26日(水)

先月に引き続き、茅ケ崎シーホースでのジャズライブを観に行きました。
IMG_20141126_184513_R.jpg

第一部は、私たち含めて3組でした。
IMG_20141126_190523_R.jpg

シーフードサラダとタコの唐揚げ。
IMG_20141126_190410_R.jpg

おまかせ前菜(取り分けて1人分)。
IMG_20141126_191458_R.jpg

第二部は私たちだけになってしまったので、一緒に行った人が1曲歌った。
次回は私も、何か歌わせてもらおうかなー^^
IMG_20141126_191516_R.jpg

今回も素敵な演奏をありがとうございました^^
IMG_20141126_192820_R.jpgIMG_20141126_191950_R.jpg

前回はメイン料理にたどり着けなかったので、今日はカレーを注文した!
大辛ニンニクカレーにしたら、めっちゃ辛かった…><
そして、ニンニクがゴロゴロ入っていた…!!
IMG_20141126_200356_R.jpg

料理も美味しいので、暖かくなったらカンナと一緒に来たいなー^^
【2014/11/26 12:22 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おうちランチ教室 | ホーム | バド休みコーラスのみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1880-f9dda860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |