バドランチ
12月2日(火)

1ヵ月振りに、スタークラブ(鎌倉)参加。
いきなり4時間、そしてリーダー会の試合前さいごの練習。
だけど何やったか忘れたわー><

うーんうーん、、、考えたけどやっぱり思い出せないや^^;
後半のゲームは、来週の試合ペアのTHさんと組んでやった。
相変わらず勝てなかったけど、長く組んでるからか、違和感はなかった。
でも何度かぶつかったかなー><
ぶつかる時、たいてい私が右側にいる。
ってことはTHさんのフォアなのに、私が出しゃばってるってことなんだろな。
私はもっと、右側端を取りに行ける所にいないといけないかも…。

コーチと1回当たった。
特にコメントをもらえなかったので、注意すべき点を聞きに行った。
サーブをプッシュで返すのはいいけど、強く打つと強く返ってくるから、
時にはハーフ気味にやわらかく打った方がいいと言われた。
あとはサーブミスをなくすこと、それと、早く動くことか…。

バドが4時間だったので、鵠洋コーラスは休み。
で、久々にみんなで華屋与兵衛に行った。
IMG_20141202_135632_R.jpg

デザートまで食べて色々と喋った。
何を喋ったか、全然覚えてないけど~^^;
IMG_20141202_145203_R.jpg

とにかくバドミントン頑張ろう!来週の試合も頑張ろう!
ってことで^^v
【2014/12/02 17:54 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<円覚寺の紅葉 | ホーム | 12月突入>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1886-1e24f8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |