2015年に入ったけど…
2015年が始まった。
でもまだブログは12月3日で止まっている。
とうとう広告まで流れてしまった…^^;

とりあえず1月4日(日)の分を書くけど、
その前の12月分も全部書くぞ!
だってネタがいっぱいなんだもん!!
興味のある方は、今後もこの日記の下をご覧ください…^^;

今日はどこにも行かず、家でのんびりした。
カンナの散歩もカンナぱぱ。もんちゃんがしてくれたので、
私の万歩計は0歩でした。

今年の目標はよくわからないけど、今月の目標は決めた。
1.ブログを追いつかせる。
2.外国語講座を追いつかせる。
3.夜ご飯をちゃんと作る。

ってことで、今夜はすき焼きでした。
すき焼きサイコー!!
【2015/01/04 18:10 】
だらだら | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぷち初詣 | ホーム | 24時間ドライブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1888-8a66c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |