忘年会
12月6日(土)

スタークラブ(鎌倉)のお友達と忘年会した。
ランチはしても夜は出られない人が多かったけど、
今回はいつものメンバー1人以外みんな集まれた!
お店はYちゃんが予約してくれたBistro Hutteに行きました。
IMG_20141206_175309_R.jpg

飲み放題付きのコース料理はボリュームあった~!
IMG_20141206_181618_R.jpg

白ワインのサングリアが美味しかったなー^^
IMG_20141206_183133_R.jpg

半熟卵入りのポテトは美味しかったけど、個人的にはチーズがキツかった^^;
IMG_20141206_183357_R.jpgIMG_20141206_183513_R.jpg

そしてこの肉の塊が美味しかったー!!
IMG_20141206_191533_R.jpg

リゾットとムール貝?も美味しかった~^^
IMG_20141206_193928_R.jpgIMG_20141206_185444_R.jpg

一応デザート付でした。
飲み物のラストオーダーで、コーヒーにするかお酒にするか悩んで、
間をとって?カルアミルクにしてみた^^;
IMG_20141206_200608_R.jpg

バドミントンでもランチでも、最近みんな集まらないし、
ゆっくり話す機会がホントに減った。
お酒も入ってたから、いつも以上に喋って笑ったー^^
二次会はサイゼリアで安ワイン。それはそれでOK!
こういう機会、もっとあったらいいなぁ~。。。
【2014/12/06 21:47 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<練習に付き合う | ホーム | 部内試合その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1891-a43458d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |