ぷち初詣
12月の日記は、11日(木)まで書きました^^;
今月の目標通り、今月中には追いつかせるぞー!!

以下は1月5日(月)のこと。。。
天気も良かったので、円覚寺に行った。
IMG_20150105_101303_R.jpgIMG_20150105_101350_R.jpg

まだ初詣してないので、カンナと簡単にお参り。
そして、念願の御朱印帳をやっと購入。
少しずつ増やしていきたいな。

あ!今年の目標ひとつ決めた!
★月に1つ以上、御朱印を頂きに行こう~!

ここまで来たらカンナが黙ってない。
当たり前のようにプーチに行って、おひとり様ランチしてきました^^v
IMG_20150105_112746_R.jpg

遠くて面倒くさそうになってきたカンナだけど、
プーチに来るのは好きだし嬉しそう。
だからまた頑張って来ようね!!
【2015/01/05 18:39 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドランチ初め | ホーム | 2015年に入ったけど…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1892-e9899721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |