リーダー会交歓会試合
12月9日(火)

年に2回の、リーダー会(コーチ達のグループ)交歓会試合。
スタークラブ(鎌倉)から5ペア、ゆうゆう(善行)から3ペア出た。
で、私はCランクの一番下クラスで参加。

スタークラブは身内争いすることなく、みんな別々のランクで出られた。
だけどほとんどが全敗だったらしい…。
もちろん私とTさんペアもね^^;
ゆうゆうの1ペアと対戦した。ここには勝ちたかったけどなー><
苦手な前に落とされるのをよくやられた。
わかってても対応できない。動きが遅いんだよなー×

反省点…。
何度もペア組んでるTさんなのに、よく重なった。
割と真ん中で重なることが多い…ってことは、邪魔してるってことだ。
Tさんのフォア側なのに、私が寄り過ぎてるってことだ。
逆もあるだろうけど…。
相手からがクロスだったら、真ん中寄りでもいいかもしれない。
でも相手からがストレートなら、端をちゃんと守らなければ…。

それから、勝手が違うと思ったこと…。
Dランクの時は、ギャーギャー騒いでも笑われて終わったし、
元気が良くて楽しそうでいいとか言われたりもしたけど、
Cランクともなると、そういう訳にはいかないんだな。
みんな真剣だし、必要以上なことは言わない。
失敗して笑ったりもしない。
うるさいと思われていたように思う。
さて、この先どーしていこうか…。

反省点も何も、とにかくもっと練習が必要だ。
持久力をつけるには走るのがいいって言われたけど、
走るのは嫌いだ。
さて、どうするか…^^;

ま、とりあえず不二家でランチして~!
IMG_20141209_131315_R.jpg

デザートも食べて~!
IMG_20141209_135634_R.jpg

また次だ!
【2014/12/09 19:12 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また忘れた | ホーム | 忘れた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1899-4ff4d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |