バドランチ
12月12日(金)

ゆうゆう(善行)バド。
Yちゃんも一緒に行った。
何やったっけかなー…忘れちゃったなー…^^;
でもパターン練習はしないで、ゲーム三昧だったような…?
何勝何敗かは忘れた。ってか、勝ってないか?!

あ!1勝したんだった。
不思議ちゃんと組んだ時だ。
相手はYちゃんとHさんペアだった。
そうそう!
その前にYちゃんHさんペアは、
不思議ちゃんとランチ教室Iさんペアに勝ったらしい。
だけど何でだろう~?
不思議ちゃんと私のペアには負けたんだ。

不思議ちゃんはともかく、私よりIさんの方が絶対的に上手い。
だけど相性とか、あるのかな?
ちょっと前から、不思議ちゃんとは意外と合うかも?と感じることがある。
一度ペアで試合に出てみたいって気もする。
不思議ちゃんの思いは置いといて…^^;
不思議ちゃんはよく拾うし、前衛でもよく手を出す。
だから私が後にいる時、すごく楽だ。
他にも何か理由があるんだろうけど、よくわからないやー^^;
とにかく勝ったのは、この1勝だけでした…。

帰りはヨンドンで焼き肉ランチ~^^v
IMG_20141212_140850_R.jpgIMG_20141212_125851_R.jpg

今回も、ご飯は大盛!美味しかった~^^
IMG_20141212_123145_R_20150115170557dfe.jpg

さ、来週も頑張りましょう~!
【2014/12/12 15:20 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おしゃれナイトクリスマスコンサート | ホーム | ゴスペル練習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1902-041252ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |