【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャラメルボックス2本立て
12月14日(日)

キャラメルボックスの観劇に行ってきました。
クリスマス公演は、特に毎年たのしみ!
サンシャイン劇場横のカフェに、かわいいオブジェ^^
IMG_20141214_123604_R.jpg

そこで売ってた、みき丸くんどら焼き&本物のみき丸くん。
IMG_20141214_122853_R.jpgIMG_20141214_173007_R.jpg

1本目は、ブリザード・ミュージック
IMG_20141214_122452_R.jpg

再々再演(4回目)らしい。私は全部観てるかな?
1回目(初演)は観てないかな?わかんないや…^^;
でもね、私の中ではお気に入り度がちょっと低め。
残念…でも好みがあるよね?仕方ないよね??
だけど感動したし面白かったんだよ!!
IMG_20141214_151427_R.jpg

今回は撮影OKタイムがあった。
頑張って撮ったけど、遠いし慌てるし、うまくいかないや><
IMG_20141214_151505_R.jpg

サンシャインで観劇した後は、ダッキーダック。
これもいつものコース。
そしていつも通り、パスタとケーキを頂きました^^v
IMG_20141214_160345_R.jpg
IMG_20141214_162941_R.jpg

2本目は、太陽の棘
IMG_20141214_172628_R.jpg

キャラメルボックスが初めて外部の人に脚本を依頼した作品らしい。
で、久し振りにハマったー!
私のお気に入り作品のベスト3に入った気がする。すごく良かった!
でも一緒に行った友達は、1本目の方が好きと言ってた。
やっぱり好みがあるもんだ^^;
IMG_20141214_195619_R.jpg

今回も撮影OKタイムがあった。
この時は1番前だったのに、視線が合わなかったなー。残念…^^;
IMG_20141214_195718_R.jpg

お芝居を観に行くたび、お芝居やりたくなる。
演劇部にでも入ればよかったなー^^;
キャラメルボックスも劇団員募集してたけど、年齢制限があった。
そりゃそうだ^^;
【2014/12/14 15:59 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | おしゃれナイトクリスマスコンサート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1911-51a1a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
