クリスマスパーティ
12月20日(土)

カンナぱぱ。もんちゃん所属?浜田省吾バンド。
恒例のクリスマスパーティでした。
1393249027_180_R.jpg1393249027_85_R.jpg

場所は関内と桜木町の間、厩の食卓
1220-2_R.jpg

飾り付けとリハーサルを同時進行してスタートです!
1220-1_R.jpg

神父様!司会進行よろしくお願いします^^
キラキラギターのG様も素敵です^^
16_R_20150124034429da3.jpg26_R_20150124034431821.jpg

ルパンがサックス演奏したり~!
はるばる九州からやってきた方がいたり~!
1220-3_R.jpg1220-6_R.jpg

浜田省吾から楽天カードマンに変身したり~!
1220-4_R.jpg1220-5_R.jpg

バカ殿が登場したり~!
1220-9_R.jpg

セクシーなHさんで大盛り上がりだったり~!
1220-8_R.jpg

お誕生日ケーキが登場したり~!
84_R_20150124040124f49.jpg

ゴールデンボンバーの樽見酒がいたり~!
「完全無欠のロックンローラー」で踊りまくったり~!
1220-7_R.jpg1220-10_R.jpg

最後は秀樹で大騒ぎだったり~!
カンナぱぱ。もんちゃんはお疲れ写真しかなかったり~^^;
1220-12_R.jpg1220-14_R.jpg

ゆうゆうバドの方が2人、見に来てくれた。
楽しく飲んで食べて、来年も来たいって言ってくれた。
私も楽しかったなー!良かった良かった^^v
1220-13_R.jpg

昨年に引き続き、今年もコーラスで数曲参加させてもらったので、
写真があまりちゃんと撮れなかった…><
特に食べ物の写真が撮れなくて残念…^^;
そして解散した後、何となく物足りなくて、ラーメン食べて帰りました。
IMG_20141220_224838_R.jpgIMG_20141220_224844_R.jpg

博多とんこつラーメンで、明太子が乗ってた。
【2014/12/20 03:27 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クリスマス礼拝→焼き肉忘年会 | ホーム | バド納め>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1917-90c3e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |