クリスマス礼拝→焼き肉忘年会
12月21日(日)

オリーブチャペルのクリスマス礼拝に参加しました。
IMG_20141218_121718_R.jpg

讃美歌歌って、キリスト誕生の劇を見た。
「クリスマスとは、暗闇を照らす希望の光の日」みたいなこと言ってた。
ふむふむ、なるほど…。

ゴスペル隊は「ハレルヤ!」を歌った。
ギリギリまで歌詞を確認したけど、1ヵ所まちがえたー><

礼拝後は、お食事!
IMG_20141221_125219_R.jpg

すべて信者の方々の手作りだって。ありがたいことです。。。
IMG_20141221_124702_R.jpgIMG_20141221_124809_R.jpg

ゆうゆうバドの人も来ていたので、ダラダラと喋った。
結構、長居しちゃったね^^;
そして意外とお腹いっぱいになったけど、一度帰って相模原へ…。
今度は結婚前の仕事仲間と焼き肉パーテーに参加しました。
IMG_20141221_191940_R.jpg

ここでもデザート付…^^;
IMG_20141221_185836_R.jpgIMG_20141221_195757_R.jpg

一昨年結婚した、ひとまわり下の子が妊娠した。楽しみ^^
私の周りには、子供のいない人も多いし、結婚してない人も多い。
わかっちゃいるんだけど、やっぱり取り残された感…。
どうしようもないんだけど、ずっと後悔して一生を終るんだろうな…^^;

とは言え、とにかく高齢出産を頑張って欲しい!
明るくて楽しい夫婦だから、子育ても楽しむんだろうな。
次に会えるのが楽しみだ^^v
【2014/12/21 04:12 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ボランティア | ホーム | クリスマスパーティ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1918-d851888e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |