焼き肉バド
ついにタイトルが、バドより焼き肉が先になってしまいました^^;

ゆうゆうバド(善行)、何人いたかな。。。
焼き肉には6人で行った。
パターン練習、何やったかな…。
2対2で、お互い攻撃だったかな。
それとも1対2で、クリアーだったかな。
最後のゲームは、どうだったかな…。
1勝しかできなかった気がする><

何で忘れちゃうかねぇ…^^;
とにかく、ドロップがいつもネットに引っかかる件。
引っかかってる位置がいつも同じだから、その分だけ上で打つように!
と何度も言われてるのに、毎回また同じ。
いい加減にしろよ!って顔をされてます…見捨てられる日は近い?!

でもランチの焼き肉は美味しかった^^
大盛ご飯+小盛分は食べたんじゃなかろうか…。
2人から少し回ってきたからね^^;
IMG_20150123_124143_R.jpg

昨日に引き続き、ちょっと食べ過ぎ…×
おまけに電子レンジが壊れた。
回ってるけどちっとも温まらない。あーあー。
【2015/01/23 20:33 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<挟み込みと演奏会 | ホーム | 食べ過ぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1940-a20bcd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |