挟み込みと演奏会
今日は女声合唱 さわふれの演奏会を観に行った。
その前にチラシも挟み込みさせてもらいました^^
IMG_20150124_130329_R.jpgIMG_20150124_155358_R.jpg

挟み込みの後、近くのお蕎麦屋さんドーツンでランチ。
IMG_20150124_125933_R.jpg

何か不思議な店だった…。
本日のランチ、ハンバーグ丼と蕎麦を食べた。
ランチだけど飲み物はついてなかった。残念…^^;
IMG_20150124_123332_R.jpg

肝心の演奏会スタート!
IMG_20150124_152621_R.jpg

プログラムを見たら盛りだくさんだったけど、
まず、さわふれの皆さんが歌って、次に男声合唱フロイデが3曲披露した。
IMG_20150124_143309_R.jpg

その後、相模原出身のバリトン歌手、加藤大聖さんのソロあり、
指揮の先生のソロあり、ピアニストさんのソロあり…。
IMG_20150124_144659_R.jpgIMG_20150124_151654_R.jpg
IMG_20150124_152003_R.jpg

さわふれの皆さんの歌を、手話サークルが表現したステージもあった。
IMG_20150124_151212_R.jpg

さわふれの皆さんの出番は、最初と最後だけでした。
IMG_20150124_153143_R.jpg

でも、工夫をこらしていて飽きずに楽しめました。
色々やるのも面白いかもねー^^
最後は全員集合で、観客も一緒に歌いました。
IMG_20150124_154834_R.jpg

最近、観客も一緒に歌う演奏会って多い。
エコーもそういうの、やってみたらいいのに…。
最後まで自己満足で終わらすのではなく、
一緒に楽しんでもらえる演奏会になればいいな。

この後、エコーの練習まで時間があったので、
ダッキーダックで早めの夜ご飯。お腹すかないよう大盛にした。
んが!エコー終りで大船に戻って、
カンナぱぱ。もんちゃんとラーメン食べちゃったのでした^^;

蕎麦→パスタ→ラーメン…お腹の中が麺だらけだ、、、
【2015/01/24 07:55 】
合唱 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月の礼拝 | ホーム | 焼き肉バド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1941-3e75edb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |