今月の礼拝
オリーブチャペル、1月の礼拝に行った。
曲は「We’ve come」結局、覚えられなかったー><
一生懸命ぶつぶつ唱えて、意味も考えながら歌ったんだけど、
テンポが早くて思い出すヒマがなかった?!
あー、残念…><

いつもはカレーなんだけど、今日はトマトクリームシチューだった。
信者の方々が交代で、日曜礼拝の後のご飯を作ってくれている。
クリスチャンでもないのに頂いてます…ごめんねー^^;
IMG_20150125_123415_R.jpg

で、いつもの皆さんと、デニーズに移動して更に喋った。
コーヒーをとにかくたくさん飲んで(教会でもたくさん飲んだ)、
パンケーキを食べた。
IMG_20150125_145410_R.jpg

夜ご飯はエキナカのお寿司を買って帰ったけど、
なぜかバスを降りたあたりからヤバイ予感…^^;
エキナカのお寿司はカンナぱぱ。もんちゃんだけが食べて、
私はごろごろしちゃいました。
ごろごろしている内に、お腹もごろごろ…。
結局、上から下から大変だった。疲れたー><

急に風邪ひいたのか、それとも単に食べ過ぎなのか…^^;
昨日もいっぱい食べたからなー^^;
やれやれ。。。
【2015/01/25 19:48 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ごろごろ | ホーム | 挟み込みと演奏会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1942-dfa38d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |