お誕生日ランチ
体調は戻った。で、Tちゃんのお誕生日ランチに行った。
家から歩いて10分くらい?北鎌倉 ギャラリーネストへ…。
11_R_20150211114901099.jpg

注文を済ませ、店内のギャラリーを見物。
6_R_2015021111485673b.jpg

微妙に売り物の上に乗らないニャンコ。
12_R_20150212015413b9b.jpg

そう!ここは店内でニャンコがくつろいでいるのです。
ハナちゃんとチャオ君…あなたはどっち?
15_R_20150212022625231.jpg

まったりしてる内に、サラダとスープが来た。
1_R_201502111148556fa.jpg17_R_20150212022628eaf.jpg

ニャンコは日なたぼっこ中。
7_R_20150211114858258.jpg

ネギとベーコンのパスタが来た。
2_R_20150212015407dab.jpg

Yちゃんのお弁当と、Uちゃんのハンバーグ。
3_R_20150212015408a81.jpg4_R_201502120154094be.jpg

デザートはりんごパイ。
5_R_20150212015411856.jpg

Tちゃんのりんごパイにロウソクを立ててもらうつもりだったけど、
言うタイミングを逃してしまった^^;
お店の人も実は気をもんでいたらしく、かわいいラテアートを出してくれた^^
8_R_2015021202354209f.jpg

窓側の席は、北鎌倉の山並みが見えます。
9_R_201502111148597ea.jpg

山鳩やリスがやってきます^^
10_R_2015021202262257f.jpg16_R_20150212022626224.jpg
14_R_20150212023543d1c.jpg

のんびりしてる間、ニャンコは…?
13_R_201502120226231b5.jpg

別のお客さんの膝の上~^^;

猫好きにはたまらないお店だろうなー^^
ギャラリーを見るだけでもOKらしいよ!
お食事はちょっとお値段お高めのような気もするが…^^;

とっても近いのに、私もこれで2回目なのでした。
そうそう!今日のニャンコはチャオ君でした^^
【2015/01/29 11:37 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒い雨 | ホーム | 今日は何となく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1946-b0beba30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |