ゴスペル歌声カフェ
オリーブチャペル、3回目のゴスペル歌声カフェ。
olivecafe_R_20150219084343625.jpg

1回目の時に大量に作ったチラシ^^;
フリードリンクと手作りお菓子たちも揃った^^
IMG_20150207_125949_R.jpgIMG_20150207_134058_R.jpg

今回も色んな人が登場しました^^
IMG_20150207_134028_R.jpg
IMG_20150207_134418_R.jpg
IMG_20150207_141843_R.jpg

みんなで歌う曲も増えてきた。
でも、ゴスペル知らない人だったら、難しくて一緒に歌えないかも…?
IMG_20150207_135908_R.jpg

私もOS4(オリーブシスターズ4)として2曲歌った。
でも、歌詞が覚えきれてなくて、もごもご言ってしまった…><
歌詞カード持って出たけど、見たけどダメだった…×
わからない人だったらそれなりに聞こえたかもしれないけど、
わかる人ばかりだったから、めちゃくちゃだったのがバレバレ×
恥ずかしい出来だ。穴があったら入りたいとはこのこと…^^;

この人たちは、ヤマハのゴスペル教室に行ってるらしい。
何もかもが決まっててカッコよかったなー^^
IMG_20150207_140840_R.jpg

ゴスペル先生のお話は、何に「愛」を感じるか…?
言葉とか、態度とか、プレゼントとか…。
でも神様は、その全てを持っているし与えてくれる…ってことでした。
IMG_20150207_144355_R.jpg
IMG_20150207_143050_R.jpg

OS4の内3人と、ヤマハの4人組のコラボも良かった^^
IMG_20150207_144017_R.jpg

たくさんのゴスペル曲を覚えられて、それはそれで楽しい。
もっと多くの人が来てくれて、色々と歌ったり踊ったりしてくれたらいいね!
IMG_20150207_145821_R.jpg

ゴスペル曲じゃなくてもOKってことだから、
ほんとはエコー(合唱)の数名で、アカペラでミサ曲を披露したいんだけどなー。
みんな忙しいからなー…><

さんざん喋ったのに、この後は中華料理屋さんに移動して、
IMG_20150207_173231_R.jpg
IMG_20150207_163748_R.jpg

遅めのランチを頂いた後、エコーの練習に向かったのでしたー^^
【2015/02/07 08:14 】
ゴスペル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない日曜日 | ホーム | 特訓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1953-41c3ab87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |