バドコーラスランチ
今日のスタークラブ(鎌倉)は、コーチがお休みだった。
で、UおじさんとSおじさんが、熱心に指導してくれた。
意外ときつかったけど、頑張ったよ^^v

きつかったパターン練習は、1対1でオールショートとオールロング。
オールショートは、ドロップ→ヘアピン→ヘアピン→羽根上げ→ドロップ…。
オールロングは、クリアー→ドロップ→羽根上げ→クリアー→クリアー…。
いつもどっちがどっちかわからなくなっちゃうんだよね^^;
オールショートは、動かされる方がショートを打つ。動かす方はずっと前。
オールロングも同じ。動かされる方がロングを打って、動かす方はずっと後。
これをパターン化させないで、ランダムにするようにって言われた。
ランダムにすると、途端に動けなくなるわー^^;

後半のゲームも、いつもより長かったかな…。
結果はどうだったかな、意外と勝ててた気もするが…^^v
で、練習終了後、Mちゃんが友チョコケーキを振る舞ってくれた^^
美味しかった~♪
IMG_20150210_111036_R.jpg

で、急いで鵠洋コーラスの練習へ…。
木曜日に小学校の総会前に歌う1曲をおさらい。


最近、歌が上手に歌えない×
アルトは低いから歌いやすいけど、喉で歌ってるようだ。
だから途中から、すっごく歌い辛くなる×
総会は譜面持つけど、3月のスプリングコンサートは暗譜だから
がんばらねば…!!

で、練習後はDaysでランチしました^^
IMG_20150210_140137_R.jpg

お昼過ぎだったのに、ママ達がいっぱい!
アボカドハンバーグプレートを頂きました^^
もちろん、デザート付~^^v
IMG_20150210_142601_R.jpgIMG_20150210_150913_R.jpg

で、今日の夜ご飯。。。
昨日の豚肉のおろし炒め残り・水餃子・メカジキ味噌焼き(パルシステム)
IMG_20150210_230502_R.jpg

でした~^^
【2015/02/10 21:55 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大桟橋へ | ホーム | 今日の夜ご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1956-105c6e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |