ワンコインランチ2度目そして総会
5年目に入ったランチ教室。
通い始めて私も3年…4年目に入るのか。
レシピだけはたまって行く。作った数はどれほどか…^^;

ワンコインランチは、年の初めにやってくれる。
I先生が全部作ってくれて、私たちは喋ってるだけ~^^;
そして今年も、また頑張ろう!となるのです。。。
メニューはコチラ→e!s recipe
IMG_20150212_114727_R.jpgIMG_20150212_114945_R.jpg
IMG_20150212_115105_R.jpg

デザートには生チョコ。バレンタインだからね~^^
そして買ってきた葦のケーキも頂きます^^v
IMG_20150212_124922_R.jpgIMG_20150212_130056_R.jpg

ご馳走になってお喋りして、ちょっと早めに解散。
で、鵠洋コーラスで鵠洋小学校のPTA総会に参加。
総会が始まる前に、1曲披露する。
山小コーラスも、山小のPTA総会前に歌ってたね。
これでメンバー募集を試みてるらしいけど…効果はどうなのかな?

駅での待ち合わせで、いつもの自分ならやらないようなことをしてしまった。
何でかなぁ…後悔しても仕方ないけど…。
長い物には巻かれるタイプなので、それで何となくやり過ごすことは多いけど、
時々失敗する。そして信用をなくしたりするんだよな…。

あー、がっかり、、、
【2015/02/12 10:57 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なかなか調子が良かった^^v | ホーム | 大桟橋へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1958-f049f28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |