なかなか調子が良かった^^v
昨日のI先生のプレッシャーを受け?!
ゆうゆうバド(善行)に行ってきました^^v
8人いたかなー?

パターン練習は2対2で、オール攻撃VS守備。
攻撃側の前は、前に出過ぎないこと。
そして、ハーフをうまく使えるようにすること。
自分が攻撃だった時、左右に振られまくったー×
だから全然、攻撃にならなかった。
クリアーで逃げることもできず、無理矢理ドロップ。
でもそれは取られる。
無理矢理スマッシュはネットにかかる。
散々だったー×
上手な人が相手だと、攻めてる側でも攻められてないんだな。
守り側でも返す場所次第で、攻めに変えられるんだな。
うーん、難しい…^^;

後半のゲームは、I先生と3回組んだ。
1回目は21対20で負けた。ジュースしたら勝てたかな?
あとの2回は勝てた。
でもI先生が相手だった時は負けた。完敗^^;
ペアがI先生の時って、すごくやりやすい。
何が違うのか…。
前でどんどん手を出してくれるってのは大きい。
それと、重ならないってのも大きい。
自分のやることがわかる気がする。失敗さえしなければ…^^;

練習後、サイゼリアに移動してランチ。
IMG_20150213_124735_R.jpg
IMG_20150213_130141_R.jpg

デザートは驚くほど甘かったー^^;
IMG_20150213_133206_R.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、スタジオで練習して帰ってきたので、
今日の夜ご飯は、またまたオリジン弁当でした^^;
【2015/02/13 11:32 】
バドミントン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレンタインデー | ホーム | ワンコインランチ2度目そして総会>>
コメント
また組めたら違う作戦たてようね~
サーブを出す位置でレシーブが変わる!
これを狙おう~!!お~!!
【2015/03/01 16:31】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
ふ、ふかい・・・。
サーブを打つ時から、後の私が攻撃しやすいように考えてるってことか・・・。
私がうまくいったのではなく、うまくいくようにコントロールされてたんだな。
すごーい!!
ゲームは前が作るってテレビの解説でも芝スミ子さんが言ってた。
うーん、ふかいわー!頑張らないとなぁ・・・。
【2015/03/01 19:59】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1959-e29eca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |