バド新年会
スタークラブ(鎌倉)今日は大勢いた!
パターン練習は2対2で、攻撃側の前衛の練習かな。
ストレートスマッシュ→ヘアピン→同じ相手にヘアピン→クロスに羽根上げ…
ペアがストレートにスマッシュする時、前衛はクロスを張る!
始めはパターン通りにやった。
次は、ストレートスマッシュとクロスに羽根上げは決まりで、
ヘアピンはどこでもOKでやった。
前衛がクロスに寄り過ぎていたら、ストレートヘアピンにしてみるとか…。
これを試合でも実践できたらいいけど、なかなかねぇ~^^;
後半のゲームはどうだったかな?
いつも4分とかのゲームだから、結果がわかんないや…^^;

練習後は、ランチ新年会。
スタークラブも10周年だって!
私が入って…6年半…もう6年もバドやってるのか…。
あまり進歩を感じないなぁ…恐ろしい…^^;
IMG_20150217_114657_R.jpg

10周年記念に、みんなでお揃いのポロシャツを作った。
ロゴはある人の旦那様がやってくれた。とてもお上手!
色はそれぞれ。好みがあっておもしろいよね^^
来週みんながそのポロシャツを着て参加する。楽しみだ!
ただ、それを着て出たかった年2回のリーダー会の試合がなくなった。
それが残念、、、><
ゆるいけどちゃんとした試合だったから、手頃でよかったのになー。
ちょっとモチベーションが下がっちゃうよね…^^;

10周年記念だから、ビンゴをやった。
3回やって、1回目だけビンゴになった。
2人同時になったからじゃんけんして勝った^^v
1等のクオカード1500円分をゲット!ラッキー^^
IMG_20150217_131208_R.jpg

デザートも食べて、解散後もべちゃべちゃ喋った。
IMG_20150217_131515_R.jpg

バレンタイン週間の夜ご飯、今日はキムチ鍋でした~^^
【2015/02/17 02:00 】
バドミントン | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あれれ? | ホーム | おうちランチ教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1963-cfd2f47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |