【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
礼拝
月に1度のオリーブチャペルでのゴスペル賛美。
Total Praiseはちゃんと覚えられてたし、
気持ちよく歌えたわー^^v

今回の牧師さんの話は…簡単に書くのが難しいなぁ^^;
色んな話があったけど、
「目をつぶりたい、受け止めたくない出来事に“とらわれている”
のではなく、あえてそこに行って“経験・決断・乗り越える”こと、
そして誰かに仕えられるように…」
てなこと言ってたかな。神はそうしてたと。。。

お昼のカレーも美味しかった~^^
IMG_20150222_123633_R.jpg

そして、6月のゴスペル歌声カフェの練習もちょっとして、
近くのスージーカフェに行ってみた。
IMG_20150222_152217_R.jpgIMG_20150222_142738_R.jpg

隠れ家的な?不思議なお店だった。
バナナトースト?名前忘れたのを食べた。
シナモンラテも飲んだ。
どっちも甘かったー^^;
バナナトーストのキャラメルソースがいらないなぁ…^^;
IMG_20150222_150316_R.jpg

またすっかり遅くまでお喋りしてしまった…。
カンナぱぱ。もんちゃんが外食しようと言ってくれた^^;
ラッキー!
そこそこお腹いっぱいだったけど、ウナギ食べちゃいました。
IMG_20150222_172850_R.jpg

そして久し振りに散財して帰ったのでしたー><
【2015/02/22 19:52 】
ゴスペル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日の夜ご飯 | ホーム | ボイトレ>>
コメント
susy cafe
わたしのお気に入りcafe
最近夕方からでいけてないけど
藤沢のABCに勤めていたころから・・もう10年のお付き合い

ここが原点
【2015/03/01 16:23】
| URL | etsuko #-[ 編集] |
etsukoさん。
えー!そうだったんだー^^
おひとり様は、何か作業をしてた。さわさんもよく来てるらしいと聞いた。
1人でゆっくりするには、いい空間かもしれないね^^
【2015/03/01 19:55】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1968-e4ab15a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
