【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突然ランチ
いつも忙しそうな斜向かいのYさんから、
「今日、ヒマだった!」と連絡が来た。
ラッキー!私もヒマだよ^^v

何てことはない。ただお喋りするだけ。
近場でサクッと。デニーズに行った。
IMG_20150302_122234_R.jpg
IMG_20150302_124551_R.jpg

ほんとに、何てことはない。
ご近所さんのことや子供たちのこと。
自分のことも少し喋ったか…。
立ち話の延長のようなもんだ^^;

でも、こんな時間も必要。なんだって^^
ほんとに彼女は忙しそうなので、合間に誘ってもらってよかった^^
今度はいつ行けるかな?

カンナぱぱ。もんちゃんは飲み会で遅い。
何時に帰ってくるのやらー^^;
【2015/03/02 00:08 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バドコーラスバド | ホーム | 牡蠣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1976-f5d477cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
