【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また行った
昨日わかったこと。
Tちゃん今日ヒマなんだって!
午後からだけどね…ってことで、午後カラしてきました^^;

ただ残念なことに、3月からフリータイム料金が上がっていた。
春休み価格だ…×
それから、午後からだとフリータイムが使えなかった。
フリータイム用の部屋があるらしく、
フリータイムの人はそこで回しているらしい…。
だけど20%割引のメールが来てたから、それを使って、
ギリギリ19時まで…結局6時間歌った^^v

お昼のラーメンだけ食べて、デザートは我慢。
そして時間がないので、最初からランキングバトルやった。
珍しく参加人数が少ない曲が多かったので、1位も取れた。
IMG_20150305_144551_R.jpg

相変わらずTちゃんは、いつも高得点が多いわー^^
写真はなし^^;
4月中しか使えない割引券をもらったので、来月また行かなくちゃ!!

そして…。
今日はとにかく鼻水が出る!
風邪っぽさはないから、花粉デビューかもしれない。
そうだったら嫌だなー×
【2015/03/05 07:36 】
カラオケ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<存続の危機?! | ホーム | 昼ご飯・夜ご飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1979-9bb65395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
