のんびり散歩
暖かいけど強い風は冷たい。
カンナぱぱ。もんちゃんはジャクソンブラウンのコンサートなので、
夜ご飯もいらないって!
ってことで、散歩がてらプーチでランチして、お腹いっぱいにして、
夜ご飯を軽く済まそう~(むしろ食べなくてもいいくらい)!
1_R_20150312090731ed1.jpg

贅沢ランチと称して、ひとりでもデザート付だ!
2_R_2015031209073225c.jpg

こんなにあったっけ?と思うほど、お腹いっぱいになった^^v
帰り道、線路脇に小さな桜が咲いてた。
3_R_20150312090734e41.jpg

円覚寺前では、福興市なるものをやっていた。
4_R_20150312090735033.jpg

復興Tシャツと、ほうれん草を買った。
もっと欲しい物あったけど、財布が空っぽになったから残念…×
IMG_20150311_140503_R.jpg

もっとゆっくり散策したかったのに、カンナがすごく急ぐ…^^;
疲れると早く帰りたくて速足になるんだよね…><
疲れてるならゆっくり歩けばいいのにね…。
菜の花を見つけたけど、全くこっちを見てくれないよ…^^;
5_R_20150312090737b2e.jpg

近所の成福寺の河津桜は、強風で花弁が舞っていた><
6_R_2015031209252197f.jpg

家に着いてちょっと落ち着いた頃、午後2時46分を向かえた。
4年前はバドミントンから帰って、やっぱり家でのんびりしてたな。
忘れちゃいないけど、何もしてないしできてないなぁ…×
なかなか人の役には立てないものだ…。
せめて人に迷惑をかけない人にならなければ…^^;

夜ご飯いらないと思うほど食べたのに、
やっぱり夕方早々にお腹がすいてしまいました。
あはははは・・・
【2015/03/11 08:54 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結局サボり | ホーム | バドコーラスバド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1985-2abf34f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |