蕎麦屋やすみ亭
久し振りに、カンナも一緒にやすみ亭に行った。
カンナと一緒だとテラスだからちょっと寒かったけど、
あったかいお蕎麦を頂いて、あったまりました^^
18_R_20150316202330924.jpg

カンナぱぱ。もんちゃん、肉そば。
私は迷ったので、おろしそば半分と、きつねそば半分。
9_R_20150316202328880.jpg
10_R_201503162023296f8.jpg

他にもいっぱいおつまみ出してもらって、お腹いっぱいになりました^^
詳しくはコチラ→カンナのブログで。。。

来週の土曜日に、またこちらでライブをやる。
カンナは留守番だけどね…よろしくお願いしまーす^^
19_R_20150316202332775.jpg

ここでのライブも4回目になる。
今回は私も2曲ほど歌うし、翌日はコーラス発表会もあるから、
今までのように飲み過ぎないいようにしなくっちゃね^^;
【2015/03/15 20:19 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<進まない | ホーム | キャラメルボックス~クロノス・ジョウンターの伝説>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1989-1859842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |