蕎麦屋やすみ亭ライブも4回目
カンナぱぱ。もんちゃんの、お蕎麦屋さんやすみ亭のライブ。
去年から始まり、引き続き今年もやることになりました。
詳しくは、コチラ→カンナのブログで。。。

もちろん、飲み放題&食べ放題!
おススメの日本酒をごくごく飲んだ…^^;
3_R_20150330154432590.jpg

お蕎麦屋さん店主とカンナぱぱ。もんちゃんとの、
オリジナル曲も4曲に増えた。
お蕎麦屋さん店主からは詞がたくさん届いていて、
あとはカンナぱぱ。もんちゃんにかかっている状態。
結構なプレッシャーになっている様子…^^;
ま、ぐいぐい来る人の方が、カンナぱぱ。もんちゃんにはいいかも。

今回のお客さんは、お蕎麦屋さんの常連さん達が多かった。
こちらサイドの友達は呼べず…><
そうは言っても、3回目・4回目の人もいる。ありがたいことだ^^
オリジナル曲の時は、歌詞カードに見入っていました^^
1 (2)_R2 (2)_R

私も2曲、カンナぱぱ。もんちゃんとデュエットしたけど、
本番が一番うまく歌えた^^
程よい日本酒で潤って、声がよく出たような気がする?!
〆のお蕎麦もたっぷり頂いて、深夜の帰宅となりました…^^;
4 (2)_R

次回は7月18日(土)。
お友達だれか来てくれるかな?
オリジナルが中心になって、ますます退屈しちゃうかも?!
オリジナル曲を楽しみにしてくれるようになるといいね…^^
お蕎麦屋さん店主からは、新曲を期待されている様子。
期待と言うより脅迫に近い?!
がんばれがんばれ!!
【2015/03/21 15:40 】
ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<スプリングコンサート | ホーム | 今日はご機嫌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1995-61b5de97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |