スプリングコンサート
昨日のお酒は残ってないはず!
鵠洋コーラスでスプリングコンサートに参加してきました^^
image_R_2015033016354003b.jpg

藤沢労働会館…予想してたホールじゃない。古さがカッコいい!
IMG_20150322_101504_R.jpg

客席の方が高くなってる。お芝居にも良さそう^^
IMG_20150322_130429_R.jpg
IMG_20150322_113903_R.jpg

ところで、この管は何だろう…??
IMG_20150322_130649_R.jpg

どういう経緯で参加させて頂くことになったのか、
イマイチよくわかってないけど…。
明治児童合唱団の演奏会に、客演させてもらったってことか?
IMG_20150322_133117_R.jpg

私たち大人合唱や、他の子供合唱団・高校生たちも参加していた。
IMG_20150322_143039_R.jpg
IMG_20150322_162142_R.jpg

こちらも本番が一番よかったんじゃないかな…。
アルトが2人だから、どーしても力が入っちゃうんだけど、
気持ち緩め?に歌ってみた。
昨日のお酒のせいか、声を張り上げたい感じでもなかったのが幸い?!
でも、打ち上げでまたいっぱい飲んだ。
指揮の先生含め5人しか参加しなかったけど、みんなよく飲むわ^^;
そして、皆さんいい感じに酔っぱらっていた^^;
私がまともにしてるんだから、私も強くなったもんだ…^^;
IMG_20150322_173901_R.jpgIMG_20150322_174540_R.jpg
IMG_20150322_175133_R.jpgIMG_20150322_182119_R.jpg
IMG_20150322_183259_R.jpgIMG_20150322_204243_R.jpg

この鍋の〆がなかったので、手持ちのおにぎりを入れた。
鮭だったかな?海苔もパリパリで、いい感じの雑炊になった。
おばちゃん炸裂だな…^^;
IMG_20150322_191840_R.jpg

人の分まで食べた。かなり食べた^^;
怒涛の2日間でしたー^^;
【2015/03/22 16:03 】
合唱 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あったかいんだから~ | ホーム | 蕎麦屋やすみ亭ライブも4回目>>
コメント
聴きに行けなくてざーんねん!
本番は、気持ちいいよね~♪
【2015/03/30 22:12】
| URL | みゆま #-[ 編集] |
みゆまちゃん。
ありがとう~!私も聴きに行けなくて残念…><
我々オトナの本番も、頑張ろうね~^^
【2015/03/31 08:35】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1996-6e592bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |