【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
築地に行ったー!
珍しくスタークラブ(鎌倉)がお休みの火曜日。
鵠洋コーラスもお休み^^
ってことで、仲良しメンバーで築地に行った!
1_R_20150401161703c89.jpg

色んなお店があって覗きたかったけど、ぐんぐん進む…。
2_R_20150401161704f0b.jpg3_R_20150401161705581.jpg

市場内はこういう車?がぐんぐん進む!!
4_R_201504011617077b7.jpg

急いでいた訳はココ。1時間以上並んだ。
5_R_20150401161708428.jpg

手前のおじさんが握ってくれました^^
7_R_2015040116252262c.jpg8_R_20150401162524157.jpg

イカ・大トロ・海老・中トロ。
9_R_201504011705159dc.jpg10_R_20150401170516f31.jpg

卵・ウニ・(中トロ)・巻物3種(ネギトロ・いくら・赤身)。
11_R_201504011705188dc.jpg12_R_201504011705191ec.jpg

(卵・巻物)・ハマチ・穴子。しめて3500円でした。
13_R_20150401170737ee1.jpg6_R_201504011705131a9.jpg

高いランチだけどさ、1年に1回は食べてみたいね^^;
ナンテ話しながら、またも場内をうろつくことなく場外市場へ…。
15_R_20150401164018426.jpg

春休み前の平日とは言え、人が多い!特に外国人。
そして、色んな物を買って、色々また食べた~^^;
19_R_20150401164020667.jpg

テリー伊藤のお兄さん家の卵焼き。
17_R_201504011659599db.jpg

焼き白子ポン酢。
21_R_20150401170000392.jpg

いかレンコン。
22_R_20150401170002f69.jpg

あとで買おうと思って戻ったお店に行ってみたら、もう店じまい×
スタートが早いから、目的を決めて動かないとダメなんだな…^^;
ちゃんと計画を立てて歩いてくれる人がいてよかった。
ありがとう~^^
私は無計画だから、ウロウロしてる内に終わりそう。
ま、無計画だから、有名どころとかも知らずに終わりそうだけどね^^;

汐留まで戻って、日テレの近くでお茶。
歩き疲れて、水をガブ飲み^^;
そして生クリームたっぷりのケーキが染みたわ~^^
おいしかった♪
IMG_20150324_153200_R.jpgIMG_20150324_145333_R.jpg

時間が読めないと思ったら、意外と早く解散。
目的地が早く閉まっちゃうんだもんね^^;
でも面白かったなー^^

で、カンナぱぱ。もんちゃんのお誕生日だったので、
マグロのTシャツを購入。いつかライブで着てくれるでしょう^^
そして夜ご飯に、買ってきた切り落としマグロを食べた。
IMG_20150324_202731_R.jpg

これで1000円。カンナも少し食べたね^^
お腹いっぱいになったわー^^





【2015/03/24 16:02 】
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<何してたっけ? | ホーム | あったかいんだから~>>
コメント
とにかくお寿司は美味しかったね♪
1時間並んだ甲斐があった^^
来年?は、おまかせセット+2貫くらいは食べたいかも^^
卵焼きは・・・もういいかも^^;
そして、来年こそは売り切れちゃったシューマイをゲットしたいわ!
殻付アーモンドは、築地のが断然おいしかった。あとからネットで買ったのよりしっとり甘かったから、来年はアーモンド3袋くらい買う~~~~~w
【2015/04/03 14:58】
| URL | なみきっこ #-[ 編集] |
なみきっこちゃん。
来年とは言わず、年内にもう1回行きたいねー^^;
夏は暑いから、涼しくなったら計画できるといいなぁ…。
でも結局、みんなで行けるのは火曜日しかないんだよね><
アーモンドまだ食べてない^^;
そんなに味が違うんだ!早く食べなくっちゃ^^;
【2015/04/04 14:42】
| URL | みっ子。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/1998-7dd4ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
