下見→ゴスペル練習
日曜日に三重から友達が来る。
北鎌倉・鎌倉の案内を託されたけど、さてどこに行くか…。
色々と考えだしたら止まらなくなった。
イメージしただけで、連れて行きたいところがいっぱいある。
ネットで調べ始めたら、更に増えてきてしまった…^^;

とりあえず、頭で思い描いているコースを歩くとどれ位かかるか…。
ゴスペル練習に行く前に、下見を兼ねて歩いてみた。
9時15分頃出発。北鎌倉駅に向かった。
待ち合わせは北鎌倉駅。鎌倉に向けて出発!
東慶寺・プーチ・浄智寺を過ぎ、踏切を渡ったら、新しいお店を発見。
IMG_20150326_093243_R.jpg

めっちゃ気になったので見に行ってみた。
IMG_20150326_093144_R.jpg

めっちゃ高いじゃん…><
がっかりして再び歩く。天気が良くて、暑くなってきた^^;
三重の友達がこの日記を見るかどうかわからないけど、
一応、詳しく書くのは止めておこう…。
あちこちチェックしながら、薬王寺に到着。
IMG_20150326_094637_R.jpg

手前の桜の木がおススメ。開花はいつかな…。
IMG_20150326_094652_R.jpg

横須賀線を渡って(くぐって)、また歩く。
IMG_20150326_100002_R.jpg

途中、海蔵寺・寿福寺を覗いた。
行ってみたいデザートのお店も確認できた。
裏駅に到着する途中のお宅が綺麗だったなー^^
IMG_20150326_101042_R.jpg

鎌倉駅に着いたのが10時ちょっと過ぎ。
北鎌倉駅から、約7500歩くらいかな…。
急いでゴスペルの練習に行った。15分くらい遅刻した^^;
来月5日(日)は、イースター礼拝がある。
だから披露する曲は2曲。有名な曲なのになかなか覚えられない^^;
本番までに何とかしようー。。。

ゴスペル始めて1年が経った。早いなぁ…^^;
お茶をしながら色々お喋り。これも癒しのひとつかな。
IMG_20150326_122459_R.jpg

で結局、日曜日のコースは北鎌倉周辺に決まった。
雨の予報が出ちゃったからねー><
下見のコースの桜が見られないのは残念だけど、
次に来てくれた時に連れてってみよう~。
きっと喜んでくれるはず…^^
【2015/03/26 01:52 】
お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<また負け | ホーム | 何してたっけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2000-f914104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |