バドランチバド
またカテゴリに迷う。
「バド」にするか、「おいしいもの」にするか…^^;

まずはスタークラブ(鎌倉)。何やったっけ…^^;
2対2で、ドロップとヘアピンだったかな…?
ストレートドロップ

ストレートヘアピン

クロスヘアピン

クロスヘアピン

ストレートヘアピン

羽根上げ

ストレートドロップ

ヘアピンが来るからと言って、サービスライン前にいたらダメ×
前に出過ぎると、肘を曲げて無理な状態でヘアピンすることになる。
股関節を伸ばして、シャトルの方向につま先を向けて踏み込む。
その状態で腕を伸ばせば、結構届くものだ。身体が硬くても頑張れってさ。

後半のゲームがどうだったかは、忘れたー^^;
でその後、初めてラ・フルッタでランチした。
IMG_20150331_143511_R.jpg

Bコース1700円。まずは前菜4種とパン1つ。
IMG_20150331_115809_R.jpg

選べるパスタは鶏肉と春野菜。
IMG_20150331_121300_R.jpg

そしてデザートとコーヒー。
IMG_20150331_123621_R.jpg

お誕生日のMちゃんには、プレートで出てきた!
IMG_20150331_123346_R.jpg

おいしかったけど、パスタの量は少なめ。
大盛は+200円、パンのおかわりも1つ+100円…。
Aコースだとパン+パスタで980円だったかな?
コーヒー付で+、デザート付で+、、、
でも落ち着くし美味しかったしなぁ…困ったなぁ…^^;

ってことで、2時間近くお喋りして、今度はハッピーバドミントンに参加。
来月から会員になろう!その方がお得だし…。
色々やりたいことがあるけど、とりあえずバドと歌は続けて頑張ろう~!
【2015/03/31 16:43 】
おいしいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<4月に入った | ホーム | 何もしない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2005-ec108427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |