お花見ランチ
昨日行けなかった砂押川のお花見に行った。
天気はよくなかったけど、雨にならなくてよかった^^

カンナぱぱ。もんちゃん、昨日は飲み会で、
車を大船の駐車場に停めて行ったらしいので、
行きは歩き、帰りは車…カンナにも私にもラッキーだったわー^^v

まずパットーラでランチして、砂押川へ。。。
1_R_201504161409212b0.jpg

うーん…これはピントが逆な気がする。
2_R_20150416140922bca.jpg

こっちは焦点がずれてる気がする。
3_R_201504161409246eb.jpg

写真を撮るのは、楽しいけど難しいなー><
4_R_20150416140925fac.jpg

カンナもモデルさん頑張ってくれました^^
5_R_20150416140927c11.jpg

詳しくはコチラ→カンナのブログで…。
ひと休みして、エコー(合唱)の練習へ。
演奏会まであと2ヵ月弱。
不安な音があってはいけない。もう仕上げの段階だ。
でもまだ不安な音がいっぱいある…昨年末サボったのが大きいな…^^;
頑張らねばねば~!!
【2015/04/04 14:05 】
写真 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イースター | ホーム | バドランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2009-f8953403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |