イースター
オリーブチャペルのイースター礼拝に参加。
IMG_20150326_120811_R.jpg

何日も前から、教会内もラウンジもイースター飾りがしてあった。
IMG_20150326_121519_R.jpg
IMG_20150405_161949_R.jpg

子供たちの催しとか、プログラムは色々だった。
今回の牧師さんのお話は、あまりピンとくるものではなかった^^;
でも、同じ状況でも感じ方は人それぞれって話はおもしろかったかな。
IMG_20150405_151126_R.jpg

影絵はイースターの話だった。わかりやすかったなー^^
IMG_20150405_111636_R.jpg
IMG_20150405_112014_R.jpg

ゴスペルも2曲披露した。
行きの電車でもブツブツ歌詞を思い出してた。
何とか間違わずに歌えた。よかったー^^;
FullSizeRender_1_R.jpg
FullSizeRender_R.jpg

思えばゴスペルを始めて1年が経ったんだなぁ~。
残念ながら誘ってくれたSさんとは、深い付き合いはなくなってしまった。
心の許せる仲良しになれるかと思ったのに、残念^^;
相変わらず友達作りが下手だなー×

普段の礼拝とは違ってイースターのお祭りだから、
礼拝の後のお食事は無料。
本格ビビンパとワカメスープ、ペルーだったか?のポテトサラダ。
あまりにもおいしくて、ビビンバ2つ食べた。去年も2つ食べた^^;
IMG_20150405_124526_R.jpg

更にデザートバイキングも^^;
IMG_20150405_124501_R.jpg

スタークラブのTちゃんとYちゃんが来てくれて、Sさんと4人でお喋り。
その後もダラダラと居続けてしまった^^;
なのにまだ喋り足らず、484カフェに行ってみた。
IMG_20150405_191059_R.jpgIMG_20150405_165855_R.jpg

一見せまいかと思ったら、3階まであった!
ホットドリンクのカップの下には、かわいいメッセージが…。
散々食べたのに、シフォンケーキセットを頂いた^^;
IMG_20150405_165639_R.jpg

今度はゆっくりランチを頂きたいなー^^
落ち着けそうなお店だったなー^^
3人でお喋りするのも久し振り。ゆったりする時間を持つ2人かもね。
雨の中、ありがとうございました♪
【2015/04/05 14:18 】
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何もしない | ホーム | お花見ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://migialto.blog32.fc2.com/tb.php/2010-ddc30e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |